毎日を最高な日々にする47の秘訣が書かれたガイドブック

Pocket

生きるなら、最高の日を


先日の休みに本屋で手にしたこちらの本、立ち読みでパラパラ目を通した結果、つい購入してしまいました。
毎日を充実した一日にする47の秘訣が綴られています。

内容はシンプルだが、奥が深い


内容はとてもシンプルで、2時間もあればすぐに読めるほどのボリュームで、実践していることもいくつか書かれていました。実践していることをこうやって本で目にすると「やってることは決して間違いじゃないんだなぁ」と自信に繋がりますね。
逆に簡単なことだけど、出来ていないことも数多くありました。そこはこれからの課題として受け止めて行きたいと思います。
47の項目はどれもそんなに難しいことではないけれど、実践できれば人生楽しく過ごせると思いました。

常にポジティブな感情を持って、この現代社会にストレスを貯めない方法をわかりやすく書かれた人生のガイドブックのような一冊です。
ご興味おありの方はamazonでご購入いただくか、弊社まで立ち読みにお越し下さい(笑)

【書籍のご紹介】
A PERFECT DAY 生きるなら、最高の日を
著者:ボブ・トビン
翻訳:矢島麻里子
発行日:2019年1月30日

向日市の不動産会社「センチュリー21すまいる」乙訓地域の不動産売却窓口「おとくに不動産売却センター」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です