ボウリング大会とバレンタインチョコ

Pocket

みなさん、こんばんわ。
すまいる代表の「はしもと」です。
2月も半ばですが、まだまだ寒い日が続きますね(^^;;
インフルエンザも流行っているみたいで、小学校等では学級閉鎖もあるようです。
皆さん、手洗い・うがい・マスク等の予防対策は行いましょう。

さて、昨日は阪急東向日周辺で不動産業を営む同士による懇親会を開催いたしました。

ボウリング大会始まります
まずは恒例となったボウリング大会から懇親会という流れ。
会場はもちろん「吉祥院ボウル」

 

吉川社長挨拶
サンケイ住宅サービスの吉川社長のご挨拶からスタート!
豪華賞品もさることながら、罰ゲームも待ち構えているので全員必死ですΣ( ̄ロ ̄|||)

 

ボウリング会場での記念撮影
ゲーム終了後はみんなで記念撮影♪
みんないい顔しています(^-^)

 

その後は懇親会場に移動して、和気藹々とした楽しく食事。
ボウリングの結果はチームで4位、個人で7位の大健闘でした( v ̄▽ ̄) ♪
もちろん罰ゲームは免れましたC=(^◇^ ;

日頃会えないメンバーともお酒を交わしながら、仕事や趣味の話などとても充実したひとときでした。

懇親会後の記念撮影
こちらも最後は全員で記念撮影。

向日市は私たちが盛り上げていきます!

次回第4回も開催できるよう、力を合わせて頑張っていこうと改めて決意した一日でした。

 

 

バレンタインいただいちゃいました
※そして本日はバレンタインデー。
お客さまやスタッフの皆さんにいただきました。
一気に全部は食べれませんが、少しずつ味わっていただきたいと思います。
ありがとうございました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です