夢プレゼンパーティー

Pocket

気が付けば更新が1ヶ月ぶりとなっておりました・・・
すまいる代表の「はしもと」です(^^;;

昨晩は長岡京市で開催されている夜会「夢プレゼンパーティー」に出席させていただきました。
今回で8回を数える異業種交流会ですが、私も今回で4回目の参加でした。
この会は毎回プレゼンターを3名選出し自身の「夢を語る」という趣旨で行われており、私も断り続けていましたが(笑)4回目にして初の登壇となりました。
で、こんな時に限って、参加者が過去最高の人でした・・・何故!?ハードル上がり杉でしょ( ̄▽ ̄;)!!

私の出番は「2番手」でしたが、その間食事が出てくるものの緊張のあまり、口にすることはありませんでした(笑)
皆さんプレゼン時はパワーポイント等準備されてきているんですが、私は準備する時間がなかったので、トークだけで勝負しました(;´Д`A “`

応援メッセージ
精いっぱい自身の夢を語らせていただきましたが、どこまで伝わったかわかりません。
しかし、のちにいただいたたくさんの応援メッセージを読ませていただき、共感いただけたことがとても嬉しかったです。

ちなみに私の「夢」についてはここでは語りませんヽ( ´ー`)ノフッ
ご参加いただいた方だけの特権として伏せておきたいと思います(^-^;

夢プレゼン記念撮影
このような場を提供いただけた夢プレゼン運営の高橋さん、奈良部さん、須崎さんには感謝いたします。
またこの会を通じて新たにご縁をいただいた皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

第9回は2ヶ月後の4月開催予定です。
次回は夢プレゼンターの方に熱い応援メッセージを届けたいと思います。

【ご興味ある方はこちら】
●facebookページ:第8回夢プレゼンパーティー

※雪の降る中、何も食べてない事に気づきひとり横綱ラーメン食べました(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です