与えられるより、まず与えること

Pocket

小包が送られてきました

先日ご縁をいただいた(株)ティアの代表取締役 冨安社長より小包をいただきました。
先日参加した京都相続診断士会の定例会で講師を務めていただいた(株)ティアの代表取締役 冨安徳久さんから小包が私宛に送られてきました。
中身を拝見すると・・・

人生は与えた分だけ与えられる

中身は冨安社長の書籍が入っておりました
冨安氏の書かれた書籍が入っておりました。しかもDVD付き!
こういったサプライズが人を感動させるんでしょうね。すごく勉強になります。

今毎日本を少しずつでも読もうと実践中で、先日読んでいた本が読み終えたところで「次何読もうか?」と思っていたところでした!
いやー、すごく嬉しかったですね(^-^)

しかも本のタイトルが「人生は与えた分だけ与えられる」
タイトル通り「本」を与えていただきました。これが成功の秘訣なんですよね。
もらってばっかりじゃダメ、何かをしてもらいたいなら、まずは人に与える事。
私も好きな理念です。

講演でお話しいただいた熱量は未だに冷めず、色んなところでアウトプットしています。
本もさぞ学びが多いことと思います。今日より読ませていただきます。
冨安社長、本当にご配慮いただきありがとうございます!

また読んだら感想の手紙を書きます!

向日市の不動産会社「センチュリー21すまいる」乙訓地域の不動産売却窓口「おとくに不動産売却センター」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です