丹波ロードレース2016

Pocket

昨日3日は営業宣伝日でもある祝日ですが、お休みをいただいて弊社グループ会社数名と「丹波ロードレース2016」に参加してきました。


走る前の全員まだ元気な姿

 


いよいよスタートです♪

 


スタート直前、先日異業種会で知り合った内田さんとバッタリ遭遇♪

 

過去2回出場し、昨年はお休みし、今年は3回目の参加となります。
初出場した時は38歳で、かなり走り込んでの出場だったので特に問題なく走り切れました。
2回目は練習もそこそこに、ただ調子に乗ってハイペースで走った結果、10キロで両足が攣り、足を引きづりながらのゴールでした。

今年はついに40歳代となり、2回目の轍を踏まないようみっちり走り込みました!
とはいえ、無理せず景色を楽しみながらゆっくり走ろうと心に決めていたものの・・・


走り出したらテンションあがって、結局2時間切り(笑)
足も攣ることなく、最後まで笑顔絶やさず走り切ることが出来ました(^-^)

沿道で声援を下さった地元の方々、本当にありがとうございました。声かけていただくたびに元気が出ました!

来年は出場するかわかりません(!?)が、楽しい時間を過ごさせていただきました。

仕事もマラソンみたいなもので、ゴールを見据えて突き進む。
道中は山あり谷ありですが、自身の力で走り切った時の達成感を味わいは何物にも代えられません。
それを今回のマラソンを通じて教えていただいたような気がします。
これから年末にかけて、自身の目標を達成できるよう頑張ってまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です