2016年度グループ事業「愛宕山登山」

Pocket

先週の火曜日にグループ事業の一環として、「愛宕山登山」を敢行いたしました。
趣旨としては「頂」というひとつの目標に向かって、全員で登頂することで達成感を味わおうと企画いたしました。

以前にもグループ事業として、愛宕山を登ったことがありますがその時は総勢50名ほどでした。
しかし今回は総勢92名とほぼ倍の人数での登山となりました。

結果的に残念ながら全員での登頂は出来ませんでしたが、けが人もなく無事ほとんどの人が登頂することが出来ました。

業務においても同じことが言えると思います。
自身の目標を明確にし、それに向かって着実に進み続けること。
その目標を達成した時の達成感は何ものにも代えがたいものがあるはずです。
登山未経験の方も数名いらっしゃいました。


登山前に全員で記念撮影

 


役員メンバー、掛け声あげて気合い入れてます

 


全員頑張って登っています

 


途中、役員メンバー記念撮影その1

 


途中、役員メンバー記念撮影その2

 


途中、役員メンバー記念撮影その3

 


役員メンバー無事登頂!

 


レンタの皆さん

 


関西ホームサービスの皆さん

 


ユニバーサルホームサービスの皆さん

 


すまいる京都の皆さん

 


ホームサービスの皆さん

 


リヴAチームの皆さん

 


リヴBチームの皆さん

 


リヴCチームの皆さん

 


すまいる&リヴプラスメンバー

 


委員会メンバー(おっちゃんの集まり)

 


下山後、委員会メンバーにて記念撮影

 

登山前はとても不安そうでしたが、登頂した時はとても晴れやかな顔になっていました。
「出来ない」という前にまずは何事も「挑戦」
そして「やれば出来るんだ」という自信が生まれると思います。

登山を通じて、各々が何か感じたものがあればこれ幸いです。お疲れさまでした(^-^)

次の日、とてつもない筋肉痛が襲ってきたことは言うまでもありません(-∧-)合掌・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です