今年はいい年になります!

Pocket

2020年の幕開け!

あけましておめでとうございます。

皆さん、年末年始はいかがお過ごしになられましたか?

私は特に遠出する予定もなく、家で食っちゃ寝の繰り返しでした(^^;

初詣は3日に毎年恒例の城南宮さんへ家族で行ってきました。

境内は比較的人が少ない

朝早かったからか、駅から遠かったりと来にくい場所だからか参拝者は比較的少なかったです。

外国人の方も朝方はほとんど見かけませんでした。

今年の運勢は・・・・

なんと「大大吉!」

大吉すら出したことがない私でしたが、まさかの大吉以上の運勢が!

今年は本当に何かありそうな予感しかしません!

6日からの仕事始めがワクワクで堪りません(^^)

息子とツーショット

小5になる息子とご機嫌ツーショット♪

平均身長からはかなり小さい奴ですが、それでも生まれた時から考えて本当に大きくなったなぁ~と感慨深くなります。

彼とはこの年末年始たくさん遊びました(^^;

食べに食べた体をリセット・・・

この年末年始、ほとんど走らず1週間ぶりのラン敢行。

この時期は走っても汗が出ないので、とりあえず多めに着込んでスピードを上げずに脂肪を燃やす走りに専念。

多少はカロリー消費が出来たかな?まあペース上げなければ1週間ぶりでもなんとか走れるもんですね。

宇治周辺を約12キロ、ゆっくり散策

夜はだいたい走るコースは決めています。1回のランは10キロを目標にしています。

走っているとき結構ランナーズハイになって無心になったりしますか?と聞かれることがありますけど、実はそんなことなくて、色々考え事やアイデアが浮かぶんですよ。

今回も仕事やプライベートでしたいことや今年の目標などを考えながら走っていました。すると頭の中が整理出来ていいんですよね。

面白いアイデアなども浮かんでくるとワクワク楽しくなります。すると気が付けば結構走り込んでいたり(;^_^A

ただ唯一の欠点は「メモが取れないこと」(笑)

いちいちと立ち止まってスマホでメモとったりしないので、走り終わってからまとめてメモに残すんですが、それでもいくつか面白いアイデア思い出せなかったりするんですよね_| ̄|〇))

今年は頭を柔軟に色々なことにチャンレンジしていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です