昨日のBRICK SQUARE東向日駅の建築状況

Pocket

着々と建築が進むレンガの家


阪急東向日駅徒歩3分の立地に現在建築中のBRICK SQUARE東向日駅の建物進捗状況です。
屋根も施工され、外壁には防水シートが貼られました。

まだ煉瓦が貼られていないので、それっぽさは全く感じられませんが・・・(^^;;
しかし、外壁が出来ればかなり印象は変わること間違いなしだと思います。
ちなみに写真撮影時、祝日で工事されてなかったので外から撮影しました。


残念ながら車庫部分と玄関、そして1階のフリースペースしか撮影できませんでした。こちらがフリースペース部分。


こちらが車庫と右手の入り口が玄関部分になります。

BRICK SUAREとは直訳すると「レンガの広場」

今回同タイプのお住まいが5軒建ち並ぶのですが、完成後のイメージパースがこちら。
名称通り「レンガの広場」という名に相応しい住宅地になることでしょう。

以前にもご紹介させていただきましたが、実物が5つ並ぶと壮観でしょうね。
イメージは「スタジオジブリに出てくるような街並み」とのこと。

完成後は「あのレンガの広場で待ち合わせね」みたいな名物スポットになると面白いかもしれませんね。
モデルハウスの完成は4月末日~5月頃の予定。今から完成が楽しみで仕方ありません。

【販売ページはこちら】
BRICK SQUARE東向日駅 分譲サイト

【使用されている建材・施工写真はこちら】
ホームビルダーズ研究所

向日市の不動産会社「センチュリー21すまいる」乙訓地域の不動産売却窓口「おとくに不動産売却センター」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です