本日の空き家ウォーク

Pocket

本日は物集女町方面へ

皆さん、こんばんは。

天候も朝晩はまだまだ冷え込み厳しいですが、さすがに日中は陽も長くなり、過ごしやすくなりましたね。

ということで、本日も空き家調査のため、向日市界隈・今回は物集女町方面をウォーキングしてきました。

ウォーキング時間は約90分、距離にして約7キロでした。

意外と少ない物集女町地域

普段車では通らないような狭い道をくまなく歩いてみました。

物集女町方面は地主さんの豪邸が多い地域で、道は狭いものの空き家は駅周辺に比べるとかなり少ない印象でした。

とはいえ、数件は空き家らしきものを発見したので、また後日所有者さまをお調べして、色々とご提案したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です