高松からの来訪者

Pocket

わざわざ高松から会いに来てくれました

今年の10月に某研修で知り合った小山くんが遠路はるばる京都まで会いに来てくれました。

研修は3日間でその期間はあまり話すことがなかったのですが、研修終了後に名刺交換して、その後facebookで友だち申請してという関係でした。

そんな中、今回わざわざ足を運んでくれて、とても嬉しかったです(^-^)

研修当時のお話や私が向日市で取り組んでいる事業など・・・振り返ってみると、ほとんど私ひとりで喋ってしまってましたね、ごめん小山君(;´Д`A “`

すぐにメッセージいただきました

出来るオトコは違いますね。

お店去った瞬間、これですよ。頭下ります。

僕も見習わないといけないなぁ。

今度は僕から高松まで会いに行かないといけませんね(笑)

次回はお酒飲みながらゆっくりお話ししましょう。

ステキなご縁をいただけたことに感謝します(^∧^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です