阪急東向日駅にジブリに出てきそうなレンガの家が建ち並ぶ分譲地が誕生!「BRICK SQUARE 東向日駅前」

阪急東向日駅徒歩4分の立地にレンガで作られた分譲地誕生!


阪急東向日駅より徒歩4分の立地にこの度レンガで作られた新築分譲地が誕生します。

スタジオジブリの映画に出てくるような街並みになるということで今から完成がとても楽しみな分譲地です。

立地は阪急東向日駅西口より徒歩4分


場所は地図をご覧いただいた通りです。
道中に弊社すまいるがございますので、途中ご休憩にお立ち寄りいただけます(笑)

分譲地はこんな感じです


今年の1月に撮影した現地写真になります。

全5区画の新築分譲地


全区画北向きで、1号地と5号地が角地になります。
2号地はご成約済みとなっており、3・4号地は建築確認が承認されているため間取り変更が出来ません。


北側6mの前面道路を撮影(2019年1月時のもの)

道路の先には昨年オープンしました「イオンフードスタイル東向日店」がございます。
買物施設まで徒歩10秒程度の立地なので、冷蔵庫が不要ですね。


現地のバリケードには施工会社さまの紹介と完成予想図が貼られております。

これからお店をしたい方にオススメの店舗付き住宅!


こちらはモデルハウスの3号地のプラン図になります。
建物は店舗兼住宅という仕様になっています。

将来的に5軒のお住まいが建ち並び、その下でお店を開いていただくというコンセプトの基、建築されています。

完成予想イメージがこちら


レンガで建築されたお住まいが建ち並べば、また壮観な印象になるのでしょうね。
イメージパースから見ても、完成がとても待ち遠しいです。

現在3号地モデルハウスは鋭意建築中

今年の1月から建築が着工されました。
写真は1月に撮影した基礎工事の様子です。

昨日上棟されました

そしてこちらが、昨日上棟された現地です。
まだまだこれからですが、レンガが貼られてなくても、ちょっと変わった雰囲気を漂わしてくれる外観になっていました。

レンガで作られた家の特徴としては、住宅でよく利用されるサイディング材やモルタルと違い、将来的にメンテナンスがほとんどいらない点だそうです。

その分、初期投資の費用としては高くなるとのことですが、日本の住宅ではない雰囲気になりそうですね。

もちろん交通利便性や買物施設の立地なども魅力のひとつです。
もちろん販売物件でもありますので、ご興味ございましたら、詳細資料もございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
今後もモデルハウスは着工具合をご紹介していきます。

【お問い合わせ先はこちら】
物件販売ページはこちら→http://www.c21smile.com/sale/detail/estate_id/840758
阪急東向日駅前不動産カフェ センチュリー21すまいる
〒617-0002 京都府向日市寺戸町小佃19番地
ホームページ :http://www.c21smile.com
フリーダイヤル:0120-773-021
営業時間   :9:30~19:00(水曜日定休)
お車でお越しの方は「ライフシティ東向日」の専用駐車場をご利用下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です