初代センチュリー21ガールにあのバブリーダンスのキャプテンが任命されました!

   

Pocket

皆さま、こんにちわ(o^―^o)

かなりご無沙汰しており、申し訳ございませんm(__)m

また毎週ブログ更新を行いますので、またちらっとご覧いただけたら嬉しいです♪

本日のブログは…センチュリー21といえばケインコスギさんですが、

今回初めて『センチュリー21ガール』としてあのバブリーダンスで有名になった

登美丘高校のダンス部キャプテンの伊原六花さんが任命されました!

その任命された際のサプライズムービーが公開されていますΣ(゚Д゚ノ)ノ

私も見ましたが、とても感動しました。゚(PД`q。)゚。

ぜひ、一度ご覧ください☆

↑こちらをクリック!

これからの彼女の活躍が楽しみですね♪

 

向日市・久世・桂川周辺の賃貸・売買のご相談はセンチュリー21すまいるまで!

 - スタッフ日記