おとくにマルシェ★

   

Pocket

皆さま、こんにちわ(o^―^o)

事務員も佐藤です★

昨日はおとくにマルシェでした!!

結構な雨の中、予想外の沢山の方にご来場いただき、

本当にありがとうございました。゚(PД`q。)゚。

私たちも靴もぐしょぐしょになりながら奮闘しました!

…と言っても、受付では各社の事務員が揃っていたので色んな方が沢山差し入れを下さって…

ひたすら食べるという一日でした(o´ェ`o)ゞ笑。

なので、私はとても楽しい一日になりました!笑。

こんな感じで和気あいあいと各社の事務員メンバーで受付をしておりました♪

会場では小さいお子様も可愛いカッパ姿で沢山来て頂き、ワンくんと歌のお姉さんと一緒に踊ったり~

大きいくまのバルーンで弾んだりと~

雨の中でも沢山笑顔が見れて本当に良かったです♪

芋掘りも沢山の方が参加して下さいました!!

うちの子もパパに連れてきて貰ったら良かったと後悔しました( ゚Д゚)

去年は育休中だったので、参加する側だったのですが…今年は開催側として良い経験をさせて頂き本当に良かったです★

来年は絶対に晴れるように願いながら、また楽しみにしています♪

今年雨で来られなかった方も、ぜひ来年はご来場ください!!

そして、足元の悪い中ご来場下さった方、ブース出展頂いた方、

心より感謝申し上げます!ありがとうございました!!

 

向日市・久世・桂川周辺の賃貸・売買のご相談はセンチュリー21すまいるまで!

 - スタッフ日記