女子の好きなもの★

   

Pocket

皆さま、こんにちわ

事務員の佐藤です

本日のブログは…

昨日初イベントだった『アクセサリー教室』のレポートです

いやぁ~イベント中、受付で仕事してる私は何度仕事を投げ出して参加しようと思ったことか笑。

本当に楽しそうな笑い声が耐えないイベントでした

とても可愛いアクセサリーが手作り出来て、そのうえ手作りのケーキとコーヒーを片手に皆でお喋りとゆう

女子が好きなコトが全て叶うイベントです笑。

(そのケーキをちゃっかり頂き、パソコンに隠れて食べていたことは内緒です)

しかも、またそのアクセサリーがとても可愛いくて、見てるだけでもワクワク

祇園祭もあるので浴衣に合いそうな和の物も沢山

当日は手作りするだけでなく、完成した可愛いアクセサリー達がすまいる特別価格にて購入も出来るんです

なので『手作りが苦手だけど…手作りアクセサリーが欲しい!』という方は購入だけでも大歓迎です

 

『そんなイベントしてるの知らなかった…行きたかったなぁ』と後悔されてる方に朗報です

来月8月24日もまたすまいるにて開催されます

気になる方はこちらへ

0120-773-021

皆さまのご参加をお待ちしております

 - スタッフ日記