悪い事と嬉しい事♪

   

Pocket

みなさま、こんばんは☆

先日何年振りかにインフルエンザにかかってしまいました…。

小学生の時にかかった覚えはあるのですがそれ以降一切なくて

インフルエンザってこんなにしんどいもんやっけ?と思ってしまいました。

病院も年齢問わず風邪ひきさんがいっぱいで…。

私が言うと説得力ないかもしれませんが気を付けて下さいね!

まだまだ油断大敵みたいですよー!

 

悪い事の次は嬉しい事。

gooブログも読んでくださっていた方なら何の話かなんとなく察してもらえるかとは思いますが、

最近お花屋さんの前通るのがすーっごく楽しいです♪

チューリップとかスイートピーが店頭に並んでて華やかになってて楽しいです。

花で四季を感じるのが好きなのでウキウキします♪

蝋梅のいい香りもしてきているしどんどん春になってて嬉しいです。

そして春と言えば!

1288298_1396907_1480575966423[1]

センチュリーただ今春のフェア開催中です。

3月21日までなんでお引越しをお考えの方はこの機会にお越しください。

ご来店された方には抽選でプレゼントもあるので是非☆

 - スタッフ日記