図書館な日★

   

Pocket

皆さま、こんにちわ(o^―^o)

事務員の佐藤です★

昨日はお休みを頂いていたので、息子と向日市立図書館へ行ってきました!!

息子はパパと良く行っているので、慣れた足取りで絵本コーナーまで!笑。

私は学生以来の図書館で久しぶりの雰囲気にやたらテンション上がりました(°▽°)

そこでこんな本を見つけて記念にパシャリ☆

で、でかい( ゚д゚)

読み聞かせなどで使用してるんですかね!?

最近お喋りが上手になってきた息子も『でかいなぁ!でかいなぁ!』と連呼!笑。

私たちが見れる雑誌などもあるので、お子様連れでゆっくり過ごす事も出来ますね♪

それに図書館で借りてきて興味を持った絵本を買うと『せっかく絵本を買ったのに全然読んでくれない。。』という悩みも解決します!

向日市立図書館でお子様と読み聞かせの時間を過ごしてみてはいかがでしょう?

 

向日市・久世・桂川周辺の賃貸・売買のご相談はセンチュリー21すまいるまで!

 - スタッフ日記