ブログライター・ブログ内広告バナー掲載店募集!

Pocket

「おとくにタウン」ブログライター募集!

乙訓地域(長岡京市・向日市・大山崎町)の地元情報の発信サイトとして運営。
複数のライターさんにブログ記事を掲載いただき、「住みたい!」と感じていただけるような地域の魅力を発信します。

【応募条件】
・乙訓地域に特化した記事原稿を1,000〜3,000文字程度で月4本程度継続的に書ける方
・運営上のルールに沿った修正対応ができる方
・ご相談内容と真摯に向き合い、対応できる方
・向上心があり、好奇心旺盛な方

※「乙訓地域」に関して、積極的にPRしたい方を求めています。
※ライター初心者であっても、文章を書くことが好きな方や向上心のある方ならOKです。

投稿記事の共通条件「乙訓地域(長岡京市・向日市・大山崎町)」内
ジャンルについてはおおむねこのような内容を募集します。

(1)育児・子育て(保育所・幼稚園・補助)
(2)教育関係(小学校・中学校)
(3)オススメのお店紹介
(4)歴史・古墳(地域情報)
(5)地域イベントなど

その他、地域にまつわる話であれば、基本OKとします。

【注意事項】
・記事の盗用、コピペ行為
・「おとくにタウン」の名前を使った不当な活動
・社員、パートアルバイトの募集ではありません
・記事毎に原稿料をお支払いする形態となります

【キーワード】
子育て・教育・健康・保健・福祉・住まい・飲食・暮らし・歴史・観光・行事 など

 

「おとくにタウン」ブログ内広告バナー掲載店募集

おとくにタウンの右サイドにあなたのお店ホームページバナーを掲載しませんか?
掲載料は「無料」です。

対象は「長岡京市・向日市・大山崎町」内で営んでおられる会社・企業・店舗に限らせていただきます。

掲載ご希望の方は下記の入力フォームからお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。

お問い合わせフォーム

性別 (必須)

公開日:
最終更新日:2017/08/27

PAGE TOP