楽しい時間★

   

Pocket

皆さま、こんにちわ(o^―^o)

事務員の佐藤です★

昨日は烏丸ですまいるの懇親会でした♪

店長は諸事情により欠席だったのですが、パートさんも一緒に皆でワイワイ★

仕事の話よりもプライベートな話で盛り上がり、沢山笑いすぎて帰ってからの笑い疲れが半端なかったです(゚∀゚ ;)笑。

こうして皆とゆっくり話せる時間は必要ですね♪

次はぜひ店長も一緒に行きたいです( ´∀` )

行きしに賃貸の営業のうっちーが観光で日本に来られている外国の方にお寿司屋さんの場所を尋ねられて、

皆でお店まで一緒に案内し、喜んで頂けました☆

都会に出てくると、こうゆう触れ合いもあったりでいいですね♪

そして、うっちーの見た目の優しさは外国の方でも伝わるんだと思いました(・∀・)笑。

そんな優しい営業スタッフが居る、すまいるでお部屋探しはどうですか?笑。

 

向日市・久世・桂川周辺の賃貸・売買のご相談はセンチュリー21すまいるまで!

 - スタッフ日記