明日から・・・

   

Pocket

皆さま、こんにちわ(o^―^o)

事務員の佐藤です★

明日から三連休ですね!!

明日はあいにくの天気のようですが、明後日からは晴れて気温もまた少し暖かくなりそうですね♪

来週末からはまた涼しくなってきたりと体調を崩される方も多い時期だと思います(>_<)

息子の保育園もほとんどの子が風邪をひいています。。

大人も朝起きたときに喉が痛かったりしませんか?

寝るときにマスクをしたり、部屋を加湿したり、首を温めるのも効果的らしいです!

私も小さい子がいるとなかなか体調を崩しても休めないので、予防はしっかりとしようと思います!!

 

すまいる三連休ももちろん営業しております♪

この機会に住まい探しはどうですか?

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

 

向日市・久世・桂川周辺の賃貸・売買のご相談はセンチュリー21すまいるまで!

 - スタッフ日記