向日市にもお祭りを!

   

Pocket

皆さま、こんにちわ

事務員の佐藤です

先日、桂駐屯地の納涼夏祭りに息子と行って来ました

丁度、お休みだったので16時半のスタートに合わせていったのですが…

すごい人でした

そして、息子は戦車に大興奮

戦車の前でパシャリ

色々な出店が出ていたのですが、なかなかの行列と暑さで2時間程で退散しましたが、

夜には盆踊りや打ち上げ花火があったようなので、来年はレジャーシートとじいじとばあばと一緒に参戦しようと決意しました

自衛隊の敷地内なので息子も思う存分走り回れて楽しそうでしたが、私は追い掛け回してクタクタでした

こうゆう時に男の子ママの大変さを実感します

今月末には長岡天神でもお祭りがあるので、また参戦しようとは思います

向日市には夏祭りがないので、ぜひ皆さま隣町まで足を運んでみてはいかがでしょう

 

そして、皆さまにお知らせです

すまいるでは13日(日)~16日(水)まで夏季休暇とさせて頂きます

17日(木)より通常営業となりますので、ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します

 

 

 - スタッフ日記