号外です!!

   

Pocket

皆さま、こんにちわ

本日は号外です

今日の京都新聞の『住人十色』にすまいるの代表の

橋本社長が出ました

京都新聞をお取りの方はぜひ今すぐ新聞をめくってください

すまいるはカフェスタイルの不動産屋としてライフシティ東向日へ移転してから

今月の21日で早3年が過ぎました

当初に比べてカフェをご利用頂く方はかなり増えたものの、

まだまだこのカフェスタイルに

『センチュリーやし不動産屋?カフェ?ここは何?』

という声もちらほら…

この記事を見て頂いた方がまた一人コーヒーを飲みに来て頂ける方が

増えたらいいなと思います

 

向日市には沢山のお年寄りの方が居られます

そんな方たちと私たち世代から子供の世代まで沢山の方々が

助け合って共に笑いあえる街になったらなと思います

それに一歩でも近付くお手伝いが出来ればとすまいるのスタッフは思っています

来月の後半にはおじいちゃん・おばあちゃんと一緒に昔の遊びを楽しむお祭りも開催します

詳細はまたこのブログでアップしますのでお楽しみに

 - スタッフ日記