天下一品 五条桂店Reboot

   

Pocket

惜しまれながら閉店された天一・五条桂店が再オープンしたとの事。

今日、再オープン後、初めて行きました。

店内は、改装されとても綺麗で、注文は天一らしからぬタッチパネルでの対応でした。

私自身、久しぶりの天一でしたが、こってりラーメンが思っていた以上に

こってりしておりカルボナーラの様でした。

只、さすが天一。食べている時は、とても美味しく、ラーメンの中で一番旨い!大満足!来てよかった!

日本一、いや世界一!の心境でしたが………………………

………食後5分経過……、……胸焼け…、……後悔……、……自己嫌悪…… ……罪悪感……に襲われました(笑

20代の頃は、毎週でも天一のこってりラーメンを食べても平気でしたが、

40を越えると天一の副作用が出る年齢になりました(笑

でも又、副作用を忘れた頃に食べに行くと思います。


その瞬間は、日本一旨い
罪悪感を和らげる中和剤

 - 未分類