よっしーの笑顔日記

センチュリー21すまいるの売買ブログ

【チョコレートの話】

   

みなさん、こんばんは。

今日はお天気もよくてみなさん外にお出掛けではありませんでしたか?

車の中もとても暖かくて心地よかったですね。

さて、もうすぐ3月に入ろうとしていますが、

ちょっと前にありました「チョコ」のイベントの話。

いつもはあんまり百貨店などに買いに行くことはないんです。

正直あまり興味なかったんですが、今年は「マツコの知らない世界」を

たまたま見てしまったんです。

ご覧になられた方も多いと思いますが、楠田枝里子さんの紹介されたチョコレートを

ぜひとも食べてみたいっ!と思い伊勢丹京都へ行きました。

中でもピエールマルコリーニさんのカカオ食べ比べってのに興味があって

購入しました。

どれも少しずつ味が違いましたし、質の良いチョコレートでした。

他には

どんだけ買うねん!(ー_ー)!!

娘と一緒に毎日頂きましたよ。

中に果物とか入っているチョコとかもたくさんあって

どれもほしいなぁ~と思いましたが財布がピンチになるので

このぐらいにしときました。

みなさんはどんなチョコがお好みですか?

 

 - 食べ物のは・な・し