GOOD DESIGN AWARD 2016

先日28日、東京六本木ヒルズにある「グランドハイアット東京」にてグッドデザイン賞受賞祝賀会が開催されました。

弊社も一級建築士事務所「ランドサット」安田様とグループ会社でもある「リヴプラス」竹内社長とタッグを組み、「三位一体の小さなまちづくり」というテーマで受賞させていただきました。
受賞記念

 

審査員の方からはこのような評価を頂きました。

修理式の家
——————————
昨今、戸建て住宅のリノベーション事例が増えてきている。
その中でこのプロジェクトはリノベーションを単発のデザインとは考えず、デザイナ−・施工者・不動産業者がチームを組み、継続的に事業を展開しようとしている点に新規性がある。
リノベーションという一つ一つ違った状況に素早く対応するために、フォーマット化により効率を上げるのではなく、むしろチームワークにより「対応力」を高めるというアイデアが意義深い。

——————————

この受賞を機に「向日市の地域活性化」に尽力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

受賞に際し、ご縁をいただいたお客様、並びに工事に携わっていただいたすべての皆さまに、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です