練習

   

Pocket

先日、私が所属する宅建協会・第5支部ソフトボール同好会の練習があり、同じく宅建協会・第6支部との練習試合でした。

その日は、天気に恵まれ非常に気持ちの良いコンディションでしたが、平均年齢の高い第五支部のメンバーには、少々堪える暑さで・・・          皆、騙し騙し体を動かておりました。

私を含めイメージに体が付いて行かないメンバーも多い中(笑)、皆、怪我無く終えた事が一番の成果でした。

本番は、10月2日(水)・京都の宅建協会の全支部参加のトーナメントが開催されます。10代~70代まで、上手な人もそうでない人も皆、それなりに真剣勝負でおもしろい大会です。無理せず頑張ります。

ゆる~~い ふわぁ~~とした練習試合

 - 未分類