笑顔輝く鍼灸院「かがやき鍼灸整骨院(向日市)」

      2017/01/20

Pocket

痛みやケガで悩んでいませんか?

かがやき鍼灸整骨院
現代は「高齢社会」になりました。これから更に加速度的に高齢者は増えていきます。
ですが、同時にケガや事故・病による痛みをかかえて仕事や生活している人も少なくありません。
また、病院や薬でもなかなか症状が改善しないこともありますよね。

そんなときには「鍼灸」「整体」という手段もあります。
実際阪急東向日駅近辺だけでも10軒ぐらい整体やマッサージなどの治療院があります。
症状や先生の施術、治療をよく見聞きして、自分にあった治療院を見つけておくと安心ですよね。

勉強熱心な誠実な院長

今回ご紹介する「かがやき鍼灸整骨院」は、阪急東向日駅西口を出て、西国街道通り沿いコンビニエンスストア「セブンイレブン」のはす向かいにあります。

吉村先生ご紹介
院長の吉村先生はまだ若いですが、鍼灸整体の四年生大学で勉強した研究熱心で親切な先生です。
各種電気治療はもちろん院内は清潔で、他にいるスタッフも若くて皆さん優しい方ばかりです。
向日市の他に、京都市内でも施術されています。

例えば、頭(頭蓋骨)の指圧マッサージ。
血流がよくなり頭痛や肩こりのみならず、目がはっきりしてよく見えるようになります。

患者さんお一人お一人の症状にあった治療をしてくれます。
混み合う事が多いので、予約することをオススメします。
保険診療対応、スポーツや事故などで痛めた身体をケアしてくれます。
クラブ帰りの中学生からお年寄りまで、気軽に通える腕の確かな「かがやき鍼灸整骨院」で、貴方も疲れた身体を癒やしてみませんか。

ライター:ふみこ

【店舗情報】

名称:かがやき鍼灸整骨院
住所:向日市寺戸町初田25番地1 正一ビル1F
交通:阪急東向日駅西口より徒歩2分
電話:075-203-0968
定休日:詳しくはホームページをご覧ください。
ホームページ:http://kagayaki-home.houmon-cure.com/

Follow me!

 - オススメのお店紹介, 向日市

PAGE TOP