ママさんオススメの駅前スーパー「リバティ長岡(長岡京市)」

   

Pocket

こんにちは、ママライター「あつこ」です。
今回は主婦に嬉しいスーパーマーケットの情報をお伝えします。
阪急長岡天神駅より徒歩5分程のところにある【リバティ長岡店】を紹介します。


住宅街にも程近く、若い方からご年配の方まで集うお店です。
写真には写っていませんが、オレンジ色の看板が目立ちます。

 


広い通路でお買い物がしやすい造りになっています。ベビーカーやカートを利用しても安心です。

 

リバティには、毎日でも通いたくなる魅力があるんです。
これはこちら!↓


曜日ごとにお買い得商品があるんです。

 


筆者が取材をした日は月曜でしたので、「玉子の日」でした。1,000円以上買い物をすると、赤玉たまごがなんと98円!
お弁当を作る主婦には嬉しいですね。

 


そしてリバティといえば、お魚が新鮮で美味しいことでも有名です。京都近郊の海から新鮮な魚が仕入れられています。

 


月曜には、同時に「生鮮バラ売り市」も開催されています。
新鮮な魚や野菜をバラ売りから買うことができます。

 


てづくりのとうふ屋さん「上野とうふ」。
お豆腐やお揚げがとっても美味しいです。

 


本格的なパンからお惣菜パンまで揃うパン屋さんも人気です!

 


↑金曜日に配布される「貼っ得シール」。
こちらも人気です。翌土曜日にご自身の好きな商品に貼ることができます。

お買い物をするごとに貯まるポイントカード・ポイントカードの番号で毎週お買い物券が当たる抽選・美味しいお水の給水システムなど、市民に嬉しい特典が多く設けられています。

 


ちなみに店舗前には専用駐車場があり、最初の1時間は無料です。

あなたもリバティで、お得に買い物をなさってはいかがでしょうか?
ママライター:あつこ

【施設情報】

名称:リバティ長岡店
住所:長岡京市長岡2丁目1-23
電話:075-953-2503
営業時間:9時~21時
定休日:年内無休(元旦のみ休業)
アクセス:阪急長岡天神駅西口より徒歩5分
ホームぺージ:http://liberty-nagaoka.com/

Follow me!

 - オススメのお店紹介, 長岡京市

PAGE TOP